新着情報

「かわさきSDGsゴールドパートナー」認証取得のお知らせ

このたび、株式会社川崎空調サービスが取り組む、エアコン整備を通して消費電力を少なくする活動及びフロンガス回収を通して地球温暖化防止への取り組みが、川崎市が定める川崎市SDGs登録・認証制度「かわさきSDGsパートナー」において、『かわさきSDGsゴールドパートナー』認証を取得させていただきました。

「かわさきSDGsパートナー」は、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて取り組む企業・団体の皆様を川崎市が認証する制度で、SDGsの達成に向けて取り組むことを意思表示(宣言)する「登録」と、さらにSDGsへの取組を自己評価して今後に向けた目標設定をする「認証」の2段階があります。登録した団体を「かわさきSDGsパートナー」、川崎市からの認証を得た団体を「かわさきSDGsゴールドパートナー」と呼称します。

当社は、第1回目の応募において「認証」の申請を行い、「かわさきSDGsゴールドパートナー」認証取得に至り、去る5月18日(火)にオンラインでの認証式が執り行われ、認証書を交付いただきました。

当社CI「Think Beyond to next」を通じ、エアコンのプロとして「環境経営」を実践し、次世代の次の世代へもきれいな空気を引き渡せるよう活動してまいります。

認証日
令和3年4月26日

有効期限
令和6年4月25日

ご依頼・お見積もり

  • tel:044-245-5231
  • fax:044-245-5230

【受付時間】9:00~17:00(定休日:土日祝)

対応エリア

川崎空調サービスは、関東圏をはじめとする、
様々な都道府県でのフロンガス回収許可を取得しています。

map